小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新手のスーパーダイエットか?

いまで丸4日、96時間の完全絶食になりましたが、、、これは新手のスーパーダイエットか断食道場なんでしょうか(笑)
強制的に痩せさせようとでもいわんばかりのあれですが、実はほとんど空腹を感じないんですよ。点滴に入ってるカロリーはたかだか1日400キロカロリーと冗談みたいに少ないんですが、血糖値をあげてくれるので空腹感が涌きにくいんだとか。
このまま絶食が何日か続いたら、めっちゃ痩せそうです。
プラス、食べ物解禁になった瞬間食べる最初の一食はメチャクチャ美味しいんだろうなぁ。考えただけで涎が出そうです。まぁでも一番の好物のカレーとコーヒーはどっちも絶対にダメって言われそうですね。