小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

瀬戸内寂聴と有栖川有栖

どんな取り合わせかとツッコミたくなりますが、社員さんがお見舞いにもってきてくれた本(入院する人間に瀬戸内寂聴というのもどうかとは思うが)とちいこさんからの頂きもので、昨夜ポチポチと読んでいました。
あとは昨日お見舞いにきてくれた子がもってきた週刊誌などを今日は読むとこです。パソコン持ち込みで、業務マニュアル的なものを作ったりしているんだけれど、やっぱり針が痛いので長い時間はキーボードがうてないので時間があまるんですよね。

病状のほうは残念ながら微熱がひきません、7度2分とか5分あたりをウロウロウロウロ。MRIの結果で胆管内部はさいわいに何もないので胆嚢を取るだけで大丈夫だろうということになってますが、念のため明日に胃カメラを飲んで、それで問題がなければ、胆嚢摘出手術となります。
ふぅ。やれやれ。
あ、そうそう。あとで分析かけようと思ってましたが、「1Q84」はお見舞いにきてたお嬢さんにさりげなく強奪されました。まぁ村上春樹読者が増えるに越したことはないんですけれどね。