小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-10-05から1日間の記事一覧

「ヨコハマ買い出し紀行」 芦奈野ひとし

ニュースを見ていたら、外山恒一氏が鹿児島地裁での裁判で検察の求刑の8倍の罰金判決を出したというのが出て来ました。外山恒一氏といえば、東京都知事選挙に出馬していたスキンヘッドの面白い左翼活動家の人物。ニコニコ動画とかYOU TUBEでいっときやたら…

グイン・サーガ116巻 でてました

こんばんは、樽井です。 帰って参りました。昨日は奄美料理に予定変更でしたが、まぁあちらさんも喜んでくれたみたいだったのでそのまま居続けていたので帰宅が遅くなりました。←ぶらぶらと食べ歩きとかしていると時間が経つのは速いのです。 さて。 それは…

ナショナル松下が環境問題で数値目標発表

こんばんは。 ラルカンシェル(ラルクアンシェル? はてなだとラルカンでは検索でなかったので)が主題歌を歌う、教スタートの新番組「ガンダム00」の予告特番を見ているうちにこんな時間です。 今日最後のニュースになりますが、、、ナショナル松下のプレス向…

突然の雨 奄美料理

こんばんは、樽井です。 今日は女の子と待ち合わせでなにかおいしくて濃厚な洋風料理(タンシチューだとか赤ワイン煮だとかクリームソースたっぷりの料理とか)をくつろいだ間接照明とかのほどよくきいた店でゆっくり食べようと思っていたのですが、突然の大…