小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

門戸厄神のビーウイッチドイベント

はいはいはい、皆さん注目〜。
明日から、門戸厄神では駅名にもなっている厄神さんのイベントがはっせい。阪急門戸厄神駅西側出口からは、南の西北方面に向かってずらずらっと、屋台が並びます。
そんな屋台の群れの一番奥、イカリスーパーのもうちょい奥、ネオDビルのし下で、我等がビーウイッチドのマスターが、通りを行く人々にワンコインでホッと心の温まるホットワインを提供していますよ。詳しくは、下記URLからジャンプしてイベント告知みてください。
普段は、「バーなんて敷居が高いわ」なんて言ってる方も行ってみればまた行きたくなること請け合い。
僕も隠れキャラ的に一瞬寄るつもりです。皆さんも是非お立ち寄りを。

マスター、こんなん出ましたけど?



イベントURLです!→http://www.facebook.com/events/274490869280644/