小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

フジテレビデモは嫌韓・反韓ではなくて、偏向報道へのデモだったはずが

 フジテレビデモは嫌韓・反韓ではなくて、偏向報道へのデモだったはずですが、スポーツ新聞やヤフートップなどでは完全に意図的なのか、韓国・韓流に対する民族主義的なデモとすり替わってしまっていますね。確かに街宣車(これは擬似的なニセ右翼だったわけですが)なんかも出てきて、そういう風に見えてしまうようになったのはあります。チャンネル桜がらみも含めて色々な要素もありましたからね。でも、こういう風にすり替えられたことと、マスコミ全体がこのデモを全く触れなかったで、さらに問題は深刻になったような気がします。