小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日から本格的にお休みだけれども。。。

 部屋の大掃除とお片づけのほかに何をしよう?
本の整理の他に。
 何か前向きに、新しいゲーム機とかでも一台入れようかなぁ。それとも、サムシングニューで何か新しいものか。 
 帰省とかがないだけに、いったい何をどうしようかと、、、テレビが以前も書いたように4チャンネルとNHK総合オンリーしか映らない状態だからテレビを見るという選択肢も今ひとつですしねぇ。そうそう、そういえばきしさんとこでお勧め紹介あったんですけれど、意外にも映画の「K-20 怪人二十面相・伝」が面白いらしいですからこれに行ってもいいかなぁ。金城武仲村トオルらの演技も面白いとか。個人的に好きな要潤とかも出ているらしいし、、、。西宮ガーデンズにぶらぶらというのもいいかも。
 皆さんはこの年末年始に何をして過ごされていますか?