小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ハービス大阪

オール電化で、関西電力さんとの共同イベントをはるハービス大阪。その下見も兼ねて遊びに行って、今日の晩御飯はそこで取ろうと思ってるんだけど、問題はハービスのレストラン街。
ハービス本体がオペラ座とヒルトンホテルが入っているってことでとにかくゴージャスでおしゃれであり、見て楽しく、座ってるだけでくつろげていい気分になれるのはいいんだけれど、そのぶん予約なしで行くとボチボチ待たされるのと、それなりにお値段がはります(あくまで自分のような小市民的にはという範囲だけど)のが。 でも、たまにはそういう良い雰囲気で美味しいもの食べるのも悪くないかなということでちょっくら行ってきます。なので、更新はちょっと遅めになるかもです。