小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

懐かしい顔ぶれがあってとても嬉しい

 
 こんばんは、樽井です。
 DVDのフレンズを見ながらぽちぽちと打っています。
 ときどき見るんだけれど、チャンドラーやジョーイの掛け合いが面白くってなんだかすごくくつろいだ気分になります。アメリカのドラマってときどき凄い当たりがありますよね。
 さて。
 下のコメントでも書きましたが、由宇さんや清太郎さんははじめからだけれど、ch/ahさんとかのりかさんとかたぬきさん昔のホームページの時のメンバーが順番にこのネットブログの世界からここを見つけてくれてやってきてくれたことがとても嬉しいです。まぁ、あれから数年が経っていますが、基本的には自分は大きく変わっていないのでまたよろしくお願いします。前は家庭教師で、今度は電化請負人ですが、本好きや話好き恋愛話好きはかわりません。あと美味しい物の話もね。
 もちろん、このサイトができてからネット上でとはいえ、お知り合いになった方もこれから末永くよろしくお願いします。ぺこり。