小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-04-01から1日間の記事一覧

焼きド ミスタードーナッツからの新商品

こんばんは。 皆さんは焼きドーナッツって知っています? 油であげる普通のドーナッツではなくてね焼き上げたドーナッツという事で、ミスター.ドーナッツの新製品だそうです。「焼きド カラメルアップル」とか「焼きド ミルクレイズド」とかがとても美味しそ…

大相撲八百長問題 ドサクサのうちに強引な印象

東日本大震災のドタバタのうちに、なんとも強引に事を進めている印象がして仕方がありません。国民の大部分は、今は地震対策のあれこれのほうが先で、大相撲問題はみそぎという意味でも、この夏以降に結論を出せばいいと思っていたのではないだろうか。 夏場…

秋田・岩手が心配 

車で仕事から帰り中です。 今日も今日とて、新しいおうちで契約をとってそこのご家族さんと歓談していたら、テレビから緊急地震速報の警告音が流れてきました。ハッと画面をみると、秋田北部と岩手の境くらいのところで強い揺れが観測されたとか。あとでラジ…

レコーディングダイエット 90日目 

おはようございます。 今日は4月1日エイプリルフールです。今年こそは夢のあるちょっといい嘘をつきたいのですが、今のところなかなかいいものが浮かびません^^ 何かいい嘘があればいいのですが。。さて。 体重は、-100g(-22.2kg)でした。三ヶ月のダイエット…

福島第二原発の街宣車男、渡辺光容疑者「目立ちたかった」

おはようございます。 昨日の夜に驚いた、福島原発に街宣車で突っ込んでいた男性の事件。所属や思想的なものはまだわからないものの本人は「目立ちたかった」みたいなことを言っているらしい。あきれかえるが、一番厄介だ。 まだ3歳の田中雫ちゃんを母親の田…