小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-12-07から1日間の記事一覧

「とめはねっ!」4巻 河合克敏著

本棚の整理にもそろそろ手をつけないといけないわけで、、ぼちぼちと時間を見て打ち込みなどをしていますが、当然その間にも新しい本を次々と少しずつ読んでいたりします。今日も今日として今から古処誠二さんの「アンフィニッシュト」を読んでいくつもりで…

仮のカーテン

入れてみましたがどんな感じでしょうか?

A beautiful Sunday

今日は爽やかな日曜日ですね。寒いけど。 こちら兵庫ではまだ初雪はありませんが、昨日とか今日くらい寒いとそろそろ降って来てもおかしくないかなぁなどと思います。仕事の時に雪が降ることだけは勘弁願いますが(喘息的にも)、休みの日なら雪は見てみたいで…

11月の検索ワード トップ20と980位以下から

各地ではやっている、「11月の検索ワード」をちょっと拾ってみましょうかね。 入院していたから、アクセス数激減の中、どんなキーワードがでてきて検索されていたのでしょうか? 検索キーワード数が1000以上あったので、上からと下から取ってみました。 1位 …

「荒川アンダー ザ ブリッジ」8巻 中村光著

今年は「聖☆おにいさん」の各賞総なめで大ブレイクで話題となった中村光さんのもう一つの連載作品「荒川アンダー ザ ブリッジ」の最新刊です。 今号はギャグ漫画的な展開オンリーで、新しい謎解きやネタばらしはなしに、荒川河川敷のいつもの面々の面白い日…