小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-09-02から1日間の記事一覧

「鉄腕バーディー」8巻

通信は、あまりにも重いので、漫画のレビューで一旦逃げます^^ 「鉄腕バーディー」、いよいよカペラが動き出しましたね。テレビ版ではあきらかに敵役だが、原作では同じ宇宙刑事の同僚(宇宙刑事というと変身しそうだが・・・あぁ、ときどきするのか)のカペラ…

ひらがなが並ぶ壮観さよ

こんばんは。 今日は月一つない曇り空の夜ですね。 さて。帰ってきて、右のコメント一覧を見てわらっちゃいました、「ぶんこや」「ちいこ」「たぬき」「なまえ」さんがずらずらずらずらっと入り交じって並んでいて、ひらがなばかりで認識が一種んぼやけるほ…

福田総理丸投げのあとは、、

ローマ人の物語を読んだあとだから特にそう思うのかも知れないが、多少独断でもいいので優秀かつ統率力のある人物に強いリーダーシップを取ってもらいたい。 麻生幹事長や小池百合子さんよりは、現実の世界でいうならまだ小沢さんの方が遥かにいいような気が…

再びダイエットスタート

今日からダイエットスタート。レコーディングダイエットをちょっとサボり、そしてまたストレスからちょこちょこおやつに手を出した結果、7月8月は再びリバウンドくらったので、今月からまたダイエットやります。 なのでそういうこともあり、昨日はちょっと…