小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ウサマビンラディン死亡

ウサマ・ビン・ラディン死亡のニュースが流れてきました。驚きました。

 追記:オサマ・ビン・ラディンは既に水葬にふされているだとかなんだとかと米軍が発表して、それをCNNが発表しているらしいですが、すでに死体がないだとか、突然の発表だとか、陰謀説の人ではないですが、本当はウサマ・ビン・ラディンは死んでいなくて、アメリカのCIAやFBIと裏取引・司法取引しているだけでは、なんてことを勘ぐってしまいますね。

 追記2:アメリカの正義とか世界同時多発テロ、9.11とか色々また考えてしまいますが、アメリカとイスラムの関係に憂慮の念を覚えてしまいます。