小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 

こんばんは。
 今日はひかりテレビで、スカイクロラと、攻殻機動隊2を環境ビデオのように見ているわけですが、こんなニュースが飛び込んできました。滝川クリステルさんが卒業だそうで、、、別にファンでもなんでもないんですが、なーんとなく夜にニュース番組をみているといつも同じポーズで物憂げな表情でニュースを読む彼女が画面にいることがしばしばだったので、へ〜と驚いてしまいました。
 この記事で初めて年齢を知ったのですが、ずーっと長いことやっている番組だった気がして、もっと年上だと思っていました。けれど、存外に若かったのですね。ファンの皆様失礼致しました。

滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 後任は秋元優里アナ
「LIVE2009ニュースJAPAN」を卒業する滝川クリステル
 フジテレビは21日、秋の番組改編に伴い、「LIVE2009ニュースJAPAN」(毎週月〜金曜放送)のキャスターを務めていた人気キャスターの滝川クリステル(31)が、9月末で番組を“卒業”し、後任に、「報道2001」のキャスターなどを務めてきた秋元優里アナウンサー(25)が担当することを発表した。