小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日働けばお盆休み でも静岡県の地震が心配

 いよいよ明日働けば、その次の日からお盆休みに入るということになるわけで、今から体調整備にワクワクです。といってもまぁ、14日は工事だのなんだのとあって、飛び石に二日あるだけですが、まぁでも、それでも嬉しいですね。
ただ、今朝の静岡方面の地震、一瞬東海大地震かと思って焦りましたし、そこまでの規模じゃないときいても東名高速が分断されているとなるとかなり不安な状態ですよね。それがとても心配です。

 あ、それとは全然話が別になりますが、本サイト、今日からしばらくはお盆を控えてのブックレビュー中心にいきますね^^