小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

目の前で交通事故

西宮ガーデンズの前の、ガーデンズと大学別館と自動車学校の前で、BMWにベンツが追突、ベンツのフロントが完璧におしゃかになる大事故に目の前で出くわしました。
買い物袋の山で手が塞がってなくてさくさく歩いてあと1分信号を渡るのが遅ければ、、、巻き込まれて死んでてここにいなかったかも。ついてるんだかついてないんだか。
いろんなアクシデントが世の中には転がってますねぇ。あ、幸い死者は出なかったです。さすがは高級車、頑丈に出来てるもので両方のドライバーや家族も大した怪我はしてなかったです。でもシャーシは曲がってたからどちらも廃車かなぁ。勿体ない。