小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

テレビは見ていないんだけれど。。。

 パソコンのニュースでは、、、なんだかけっこうテレビネタが流れている。
 プロレスのハッスルでは、柔道をやめた石井慧が石井三等兵として出たとか、春風亭小朝さんと大もめでなんだか危ない泰葉さんもデビューしたとか、、レコ大(レコード大賞の略というのが一瞬分からなかったくらい意識からなかったけれど)のEXILEが大賞とかジェロが新人賞とかwinkが復活したとか上地雄輔ら羞恥心が出ていたとか、色々出ていますね。宮崎あおいの話とか。カイヤとデビィ夫人がすごく戦っているのが出ているとかいろいろですね。よりによって、たぶん普段テレビをまったく見ない人でもテレビを見る時期にテレビが映らないというのも困ったもんです。こういう情報って情報だけ知ってもどうしようもないだけにねぇ。。。
 「すべらない話」も見れなかったし、今年は「紅白」もそうだけれど「K1」も「ものまね大賞」もスーパーライブもいく年くる年も見ないんだよなぁ、、、。もちろん居眠り磐音江戸双紙(山本耕史がドラマしているぶん)も。なんか不思議な気分です。修行僧のように本の整理をしているかも知れません^^