小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ミッチー 本棚の整理

 ミッチーこと及川光博さん主演の「民俗学探偵八雲」を見ながら部屋片付け(主にダンボールを開けてリストに入力して本棚に入れてとかひたすら掃除機をかけてとか)しています。
 どんどん入力していますが、なかなか終わりません。休みながら仕事がちょこちょこ合間に入るので、没頭とまでいかないし、いつになったら終わる事やらという感じですが、懐かしい本や、どこを探しても見つからなかった本が発掘されてきたりなかなか進みません。
 「チャイルド44」の続きやらグイン・サーがの最新刊の「ミロクの巡礼」をはじめ10冊ほどアップしないといけない本がたくさんあるんだけれど、それも遅れ遅れです。