小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース4連敗 横浜に6連敗

 どうして?
どうして?
一体何が起こったの?
というのが阪神タイガースファンの嘘偽らざる心境でしょう。ちょっとペースダウン。でもなんとか持ち直した。5連勝もした。なのに、巨人に負けてからずるずると4連敗。しかも、横浜ベイスターズ、セ・リーグの最下位街道をぶっちぎりで爆走するベイスターズに6連敗。何故?
気がつけば5ゲーム差のところに読売ジャイアンツ、巨人軍。
 んんんんんんん、、、阪神が負けるとなぁ、景気が悪くなるんだぞ、それでもいいのか? と全然関係なところで愚痴っちゃうくらい混乱気味。メダパニでもかけられているような阪神タイガースナインです。
 頑張れ〜っ!! しきりなおせ〜!!