小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

週末はいい天気ですが

 週末はいい天気ですが、こちらは工事です。
 工事日和といっていいくらいの天気なので、現場であれこれと指揮です。インフルエンザも解決したので、家庭訪問ももう大丈夫かな。体調を戻してもキャリアなうちは、子供さんがいる家とかはまわれないですからね。
 今日と明日で仕事は一段落。30日は休みだし何かちょっといつもと違う事をしようと思います。
 たとえば、今年の後半の目標とか、やりたいことを書き出したりとか。
 ぼんやりしているうちに気がついてみれば、今年ももうちょっとで半分終わってしまいましたからね。平成もあと半年でまる20年ですからね〜。昭和の子としては時間のたつのの速さに驚いてしまいます。あと20年とは生きていないでしょうから、逆にあと20年世の中に何が出来るか、周囲に何ができるかあれこれの土台を作っていかないといけません。