小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

社員求めようとして

 事務さんとか派遣さんだけじゃなくて、普通にうちの会社も正社員も募集しているんですが、これがまたなかなか集まらない。今日もanやタウンワークやフロムAなどのいろいろな雑誌を見ながら募集方法などを検討しているんですが、、、たむけんの「焼肉 たむら」ならぬ「焼き肉 小倉優子」の募集がけっこう各誌で募集されていました。ゆうこりん、けっこう本格的に二店目、三店目を展開していくのですねぇ。よゐこ浜口優の次のセレブ若社長との破局だなんだといいながら、FX投資のイメージキャラクターに選ばれたりして、なんだかんだと人気ですけれどしっかり財テクしているようです。
 かつみさゆりのボヨヨンラーメンウマインジャーは閉店したというのに。。。(最近妙にこのぼよよんラーメンで検索がかかると思ったらそういうことなんですね)