小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

偶然知りましたがおいしい関係は海外で「美味関係」としてドラマ化しています


 
 おいしい関係の検索で、よくお客様が参られていますが、このマンガ、ドラマ化しています。
 日本でのドラマ化もされていますが、台湾か韓国のどちらかでもドラマ化しています。総統みたいな表現が字幕で出ていたので台湾かなぁとも思いますが、今日たまたまテレビで見ました。千代ばあさんがチャイナ着ていたり、多峰さんがものすごく怖かったりするのはまだいいとして、高橋薫シェフがものすごーくまのびしたヒゲのおっちゃんになっていたのは勘弁して欲しかったです。でも、藤原百恵ちゃんは、とてもかわいい感じの人がやっていました。
 あちらのドラマは顔に表情がすごくあるのではまっていたのかも知れませんね。
 あらすじとかは一緒なのかも知れません。たまたま今日みたとこの雰囲気だけ見たら、アムールとかやっていたので、中盤くらいでした。全20話くらいのペースでドラマ化しているんじゃないでしょうか。気になる方、おられましたら見てみて下さい。F4.netとかいうところが公式サイトのようでしたよ(あくまでテレビで見ていたのでうろ覚えですが)。
 
 美味しい食べ物マンガとしてちかぢか「喰いタン」取り上げます。あれ、面白いんですよ。