小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神四連敗

 こんばんは、そんなタイトルをつける予定ではなかったし、つい数日前迄はそんな連敗があるなんて考えもしなかったんですが、現実には四連敗。今日は投手戦で阪神の得意パターンに見えたんですが、ダメだったようです。 
 今後、福田首相が誕生した日に阪神は四連敗したんだよ。というような脳内リンクができそうで嫌です。頼むから、それがあの優勝を逃した年のことなんです、というような話にならないようにして欲しいです。
 
 関西電力のオール電化のCMキャラクター、小林聡美さんが「めがね」(メガネ属性の方々には萌え要素ありか?)という映画の公開初日の舞台あいさつにたったというニュースをみました。もたいさんも出ているみたいで、このメンツって、もう「やっぱり猫が好き」の頃からのメンバーで、CMもそうだけれどここまでファミリーになっていると、もうすでに欽ちゃんファミリーダウンタウンファミリーみたいですね。
 旦那さんの三谷幸喜さんはどう思っているんでしょうか^^?