小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-06-03から1日間の記事一覧

「毎日かあさん7巻 ぐるぐるマニ車編」 西原理恵子著 感想 

本年133冊目の紹介本です。 武田邦彦にいつまでも怒っていてても仕方がないし、探偵ナイトスクープのクルミール人のくだりで笑わせてもらったので、さらに「毎日かあさん」で少しリラックス。前巻の第6巻を読み飛ばしているので、ひさかたぶりのサイバラさん…

武田邦彦 パチンコ屋を絶賛 絶対に合わない

こんばんは。 武田邦彦について。 今日彼の本をパラパラと読んでいたんですが、、、彼がパチンコ屋を擁護というか絶賛しているのと、その論法を読んでさすがに腹が立ちました。石原慎太郎都知事の言う事はおかしいというところから話を始めているんですが、…

「ジョジョの奇妙な冒険第七部 スティール・ボール・ラン」24巻最終巻  荒木飛呂彦著 感想

ジョジョの奇妙な冒険、第七部、最終巻巻です。 アメリカ合衆国を横断する弾丸レース、スティール・ボール・ラン(SBR)の決着とともに、このジョジョ第七部の、キリストの遺体(と作中では言明していませんが、あれはそう解釈するべきでしょうか)を巡る戦いに…

今日更新が遅れます

今朝はここ数字で立て続けに決まった太陽光発電システムの契約と、関西電力さんの本店でのNEDO事業の説明会に出るので一日バタバタあるので、更新もろもろ遅れます。 体重は200gダウンってことで詳細はまた夜にでも。ではでは。