小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-03-01から1日間の記事一覧

「誰にも言えない」 シギサワカヤ著 感想 

本年49冊目の紹介本です。 シギサワカヤさんという作家さんの本で、初読みでした。 恋愛専門の漫画雑誌「楽園」というところで活躍している方のようで、すごく艶っぽい、いっそ禍々しい感じさえある表紙に惹かれて買って読んでみました。 中身のほうは、いた…

レコーディングダイエット 59日目 18kgダウン達成 

おはようございます。 昨日は微減の100gダウン。飲んだ日ではなく、お酒がまだ身体に残っている翌日の脂肪燃焼緩やかになっている日のほうが体重が減りにくいのかも知れません。でも、2月は結局体重6.2kgを減らすことができました。目標が4kgダウンだったこ…

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」第8話 初めての父 感想

上野樹里主演の大河ドラマ「江」の第八話「初めての父」を見ました。 一日遅れで見ましたガ、あっという間に見終わるホームコメディの回でした。 柴田勝家(大地康雄)のもとに嫁ぐ市(鈴木保奈美)と一緒に、柴田勝家の領地の雪国まで進む江たち一行。 茶々も、…

阪神タイガース、高浜宅也選手がロッテへ

将来有望な若手選手が一人、阪神からロッテに移籍することが決まりました。 昨年末にFA宣言をしたロッテ・小林宏之投手を獲得したかわりに、阪神タイガースは厳しい厳しい代償を払うことになってしまいました。伸び悩みの目立つ若手選手の中では珍しく、今年…