小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-06-07から1日間の記事一覧

温室効果ガス削減、中期目標「90年比7%減」首相表明へ

以下がニュース。 結局チームマイナス6%から1%下げるために、今までのつけで10年かかるという話なんですが、それでもまぁ経済界の反対を押し切って目標をなんとかマイナスに押し切れたのは嬉しいところです。このまま現実路線と経済路線でプラスに転じてし…

阪神タイガース4連勝 自分も復帰初日に2契約

こんばんは。 ただいま戻りました。いやぁ、疲れました。復帰初日ですが、社長も外せない用事があっていなくていきなり全体指揮ということで疲れきりましたが、おかげさまで今日一日で自身も2契約、会社全体でも5契約と、通常では考えられないほどの数が一…

猫写真 丸まり

いや、そこは君の寝床じゃないんだけどな〜。

仮面ライダーディケイド見ながら出勤準備

今日から出勤。 8日間の入院生活を経て、復帰です。 現場からのピンチ通信やらなにやらをいろいろと見聞きしていたので、気持ちは焦っていました。この充電期間というか静養期間を経て、すくなくとも人間関係的には少しは良質の指導や対話が出来るようになっ…

祝!! サッカー 日本ワールドカップに出場決定!!

祝!! サッカー 日本ワールドカップに出場決定!! てことで、ウズベキスタンに勝利して岡田ジャパンはワールドカップに4大会連続で出場を世界に先駆けて決定した模様です。ワールドカップなんて、昔は出ることすら夢のまた夢だったのに、最近はあっさりと勝っ…