小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-04-03から1日間の記事一覧

「図書館戦争LOVE&WAR」3感 弓きいろ著 原作 有川浩

しばらく前に読んだのですが、きれいにアップするのを忘れていました。 ご存知ラブラブ甘甘の近未来を舞台にした図書館もののお話の漫画化です。昨年、アニメ化されていたのでテレビで見た方も多いかと思いますが、あれの漫画版です。本当に上手く漫画化して…

阪神タイガース プロ野球開幕戦勝利

こんばんは。 いよいよプロ野球が始まりましたね。阪神タイガースの属するセ・リーグはもちろん、パ・リーグも同時スタートでしたが、、買ったのは、広島・中日そして阪神タイガース。やっぱり今年もセリーグは中盤まではこの三チームの三つ巴になるのでしょ…

ダイエット2日目終了 

2日目 −0.3kg(通算-0.8kg)食事内容 朝 ミニ抹茶パフェ 昼 豚生姜焼き定食(生姜焼き、コールスロー、みそ汁、ごはん)、お茶200mlお水200ml 夕方 缶コーヒー1本 夜 味噌ラーメン ちくわ2本 コーヒー一杯 朝のミニ抹茶パフェはコンビニさんのを一昨日に買っ…

煮詰まった 甘い物が欲しくなる。

こんばんは。 自宅に帰ってから、会社パンフレットのデザインだなんだをやっていたんですが、、、煮詰まりました。こう煮詰まってくると頭が栄養分として甘いものを要求してくるから困ったものです。さんなおりもおり、TVCMではサークルKサンクスで外人の女…