小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

AKB48 噂の新人江口愛美はCG合成アイドルだった??

こんばんは。
 ただいま帰りました。
 今日、新聞やら、プレイボーイやら色々な雑誌で江口愛美さんという新人がAKB48に入って、その人がグリコ「アイスの実」の新CMでいきなりセンターだとか、グラドルのようにデビュー直後にグラビア表紙になっているとか色々話題になっているなぁと思っていたら、、、夜になってその彼女が実はCG合成された架空の人物だったというようなニュースが流れていました。
 いやぁ、仕込みならばそれをばらすタイミングの早いこと早いこと。
 まぁ完成具合はともあれ、いわゆる初音ミクとかと同系列のCG合成だというネタは、総選挙ネタよりはいい感じだと思いますよ。神7落ちとかで話題になっちゃった板野友美とかも合成に入っているのでしょうかね。来週くらいには江口愛美の正体は? とかテレビでやってそう。リアルに生身の人間だったなら、これでもう一発で名前は認知されましたから、それでも十二分に意味はあったわけですし。秋元康恐るべしです。
 
 名前も江口愛美とか江口愛実とか結構ぶれていますもんねぇ。やっぱ非実在少年いや少女か