小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

本日発作につき 

 こんばんは。
 本日は朝は普通だったのに、仕事に行こうと玄関から一歩外に出たとたん、呼吸が出来なくなってしまいました。久々の喘息発作です。 
 商談が入っていたので、なんとか回復させて表面上平穏無事な顔をして、冗談とかいいながら太陽光発電の契約にまではこぎつけましたが、お客さん家から出るともうダメで、ヘロヘロでした。
 明日は休みなので、じっくりと寝てすごしたいと思います。
 (或いは家に帰ったら発作的に大掃除を始めるかも知れませんが、、なんとなくこういうときは風水ではないですけれど、大掃除でスイッチを切り替えるというパターンでなんとかなったりもしているし)
 
 本当は理由あってなかなかきっちりとした感想を書けなかった「グイン・サーガ・ワールド」の話とか書こうと思っていたのですが。ま、体調戻ったらということで。