小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

プリティーウーマン 

 以前にも書いてちょっと一部お知り合いの方々からは文句言われたんだけれど、やっぱりプリティーウーマンは良い映画ですよ。あんな風に格好いい男になりたいですね。あれは夢ですね。
 決して女性差別しているわけでも男尊女卑でもないんだけれど、自分に実力と余裕があって金銭的にももちろん余裕があって、本当に好きになった女の子にはなんだってしてあげられて何だって知っていて、そして、一目惚れを肯定するというのもいいじゃないですか。
 例え、それが失恋に終わったとしても、つきあった女の子が少しでもつきあう前から幸せになってくれたら結果オーライで楽しく思い出せるんだしね。