小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 2日目

 ダイエット初日はご祝儀もありか、いきなり1kg落ちましたが二日目やいかに。
 なんて思ったら、最初のご祝儀はまだ続いていましたね、0.8kgさらに落ちました。二日合計で1.8kgダウンです。
 ただ、、、、昼間のカレーがなかなかにハードに重かったです。カレー自体はダルカレーでさらさらだったんですが、チキンチリとてらてらと油分で光り輝いていたナンが、、、。ネパール料理の専門店で、味はいけていましたがダイエットにはあまり向いていない店ですね。
 途中のキャラメルはお客さんのお嬢さんが出してくれたもの。東京で、Kinkiキッズの堂本光一主演の「SHOCK!」というお芝居を見にいったときに手に入れたとても美味しいものだとかなんだとか。ダイエットですと一応固辞してみましたがだめでした。

 朝(10:00) アイスコーヒー
 昼(15:00) ネパールカレー、チキンチリ、サラダ、ナン、ライス、チャイ。お水400ml
 途中    プーアル茶200ml 黒烏龍茶350ml  キャラメル1つ
夜(22:00) 穴子のおむすび1つ、お茶350ml

さてと今日も頑張ろう。そばとか野菜サラダも食べたいな。