小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

私と読書 漫画篇

 ただいま戻りました。
 今日も私と読書なタイトルに沿った話なんですが、、、漫画篇の覚え書きとします。
 「図書館戦争」3巻 有川浩原作 弓きいろ画
 「喰いタン」13巻 寺沢大介著 そろそろ「ミスター味っ子」2も書かないとダメですよ。
 「スティール・ボール・ラン」17巻 荒木飛呂彦著 ジョジョーっです。
 「弁護士のくず」8巻 井浦秀夫著 

 なんだかんだでたくさん今日一日で買い込んじゃいましたね。第二次世界大戦あたりを舞台にしたシュミレーションゲームも買ったし、引っ越して一シーズンたったけれど引っ越しのときに大して服をもってきていなかったので、ユニクロによって下着を上から下まで10セットくらい買ったし、今日一日はけっこう散財な一日でした。