小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「無限の住人」24巻 沙村広明著

 無限の住人の最新刊です。
 いよいよアニメも完成した同作品、今号ではいよいよ、歴代漫画世界でもここまで残虐非道な人物も珍しい「狂犬」戸良と、不死身の卍との今再びの闘いが始まりました。

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)


 明日もうちょっと詳しくレビュー書きますね。これ以外にも「さよなら絶望先生」16巻とか、「バーテンダー」13巻とか「喰いタン」13巻とか、大量の漫画本がたまっています。D・E・ウェストレイクの追悼作品や、今野敏さんの「リオ」、「ドゥームズディ・ブック」など大量に本の方もたまっています。全然読めてないのに紹介がたまるのは極めて問題だなぁ。