小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

焼き肉食べ過ぎ、ほろ酔い気分

 こんばんは。樽井です。
 今日は、長野支部から支社長がやってきたので、「食べにいこうぜ」と誘って連れ立って食べにいってきました。工事のあとは昔のお客さんところのメンテナンスまわりとかしかなかったので体力も残っていたので、わーわー飲んだり食べたり、かつまた差し向かいなんで今年の展望など話していましたが、大いに食べかつ飲んで未来を語るのは一番楽しいし本当のエネルギー回復になりますね。
 しかも! たまたま入った焼き肉の店がかなりリーズナブルの食べ放題で、一番上のランクの黒毛和牛等全メニュー食べ放題でも「本当にその値段食べ放題でいいの?」というような感じのものだったので、マッコリ中心に飲みながらお肉を堪能できました。焼き肉はひさかたぶりだったので美味しかったです。
 あの霜降りの部分のとろける感じとか、ユッケの甘みがもう。気のおけない仲間で行く焼き肉は本当に楽しかったです。
 
 そうそう! 嬉しいついでな事がもう一つあって、最近着てなかったコートのポケットになにげなく手をつっこむとポケットに入れたままになっていて、いつのものかすっかり忘れてしまっている1万円札まで発見しました! ラッキー。これはきっと二人で食べるために使いなさいというお金なんだね、ということで食事のたしにしました。
 そんなわけで、ちょっと今はほろよい気分です。
   
 ダイエット? んー、また明日からで^^ 遠方よりの来客を前にするとそれはまた後日なのです。