小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

全身から甘い香りを漂わせています

 皆様こんばんは。
 花金(という言葉自体が死語だけれど)の夕べ、皆様はいかがお凄しでしょうか。
 えー、今日からダイエットだといっているのに、今現在、わたくしの身体からはたとえようもないくらい甘い香りが漂っています。実はこれ、石鹸の匂いなんですが、あきらかに失敗しました。今日ひさびさに買い物に出たときに、ひさびさに気分転換に石鹸をかけてみるか、と今使っているマンダリンオレンジの石鹸にも少々飽き気味だったこともあり、ハニーキャラメルの香りの石鹸を買ったんですが、、、使ってみると、これが実に強烈。もう、甘い甘い香りが強烈に漂います。
 うら若き乙女ならばまだしも、がたいのいい男から薫るような香りではありません。
 どれくらい甘いかってむせ返るくらい甘いんです。もうね、目の前でホットケーキを焼いているくらい甘い匂いが漂っています。外でひなたぼっこしていたら、必ず蟻さんがたかってきそうなそんな匂いがしています。生キャラメルとか、ハニーラテとかああいう匂いがしています。
 うーん、、、これほど工事や説明スタッフには似つかわしくない香りも珍しいです。
 明日からは工事がまた連ちゃんで始まるんだけれど、、ちょっとこれはよろしくないかなぁ^^
 雅がしきりに指をなめてくるのも気になるところです。もう一回シャワー浴びようかなぁ。

追記;全然話違うけれど、今日の日本アカデミー大賞の「おくりびと」見ていましたが広末涼子さんってどうしてあんなに綺麗んでしょうねぇ。。。見惚れてしまいます。性格だとかあれこれいわれるけれど、女性からは嫌われているけれど、それこそオーラ感じます。