小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

グリムス貼ってみました

 グリムスというブログパーツを貼ってみました。
 このグリムスというのは、ブログパーツではあるんですけれど、その中でこのブログそのものの中に描き込まれるワードや文章によって成長し、そのグリムスが大きな成長した樹になると、実際の現実世界で1本の苗木が植林されるという現実リアルのエコに繋がっているエコです。ここのブログを続けて行く事、エコについて書く事で、現実の世界に緑と葉っぱが増えていくという試みです。落ち葉、紅葉の季節ですが、うちのブログではこれから緑が増えていきますよ。
 葉といえば、泰葉と春風亭小朝ってどうしてあんなにバトルなんでしょうね。谷村新司の役回りもわからないですし。。。