小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ひらがなが並ぶ壮観さよ

 こんばんは。
 今日は月一つない曇り空の夜ですね。
 さて。帰ってきて、右のコメント一覧を見てわらっちゃいました、「ぶんこや」「ちいこ」「たぬき」「なまえ」さんがずらずらずらずらっと入り交じって並んでいて、ひらがなばかりで認識が一種んぼやけるほどでした。ひらがなばかり並ぶのはたまには面白いものですね。 
  
 シバトラ見たらレス書きますね。これもテレビ版と週刊少年マガジン版は落合というキャラのせいで全然別のものになってしまっていますが、、なかなか面白いですね。小池撤平君が割と好きなのもありますけれど、落合役の妙に平板な演技が奇妙で怖かったり、面白い要素があります。南明奈とか宮川大輔とかはどっちでもいいんですけれど、あとのメンバーはいろいろちょっとずれている演技が面白いです。