小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

再びダイエットスタート

今日からダイエットスタート。レコーディングダイエットをちょっとサボり、そしてまたストレスからちょこちょこおやつに手を出した結果、7月8月は再びリバウンドくらったので、今月からまたダイエットやります。
なのでそういうこともあり、昨日はちょっと食べ歩きでした。一番美味しかったのは、ホテルグランヴィアの最上階にあるジュエルというレストラン。ここはフレンチと和食とタイ料理の混合された店なんだけれど、夜景がとても綺麗で夕方に入店したあたりはまだそうでもなかったんだけど、夜になるにつれとても美しい景色を見せてくれました。連れていったげた友達も妹さんも喜んでくれてよかったです。
唯一残念だったのはブッカーズがなかったこと、ひそかに高級ホテルのスカイレストランならあるだろうと期待していましたが、なかったです。残念。