小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース、中日戦にほっ。

 ナゴヤドームでの首位決戦。阪神タイガース中日ドラゴンズ戦。
 星野仙一監督が阪神の監督に就任して以来の因縁の対決であるこのカード、かつてはこのナゴヤドームでは結界でもはられているのかというくらい阪神タイガースのパワーがダウンして勝てなかったものですが、今年はどうやら互角なようです。1勝1敗1分。両者本当にまったく譲りません。しかも12回延長ドローとは、うむむむむむ。
 でも、ため息をつく間もなく、今日からは阪神巨人戦なのですね。

 追記: 星野監督は長野での北京オリンピック聖火リレーの第一走者に決定でしたよね。なにかと大変ですが、変なトラブルに巻き込まれないように祈ります。