小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今年読んだ本のベスト

こんちは、樽井です。
今年読んだ本のベストを書評サイト的にはやらないといけないんで、とりあえずこのブログができたあとに読んだ本だけでもデータを拾っておきたいと思います。
このサイトにくる人の1番の検索がアイアムレジェンドだというのもなんだか本末転倒だしね。ウィル・スミスは嫌いじゃないし、メン・イン・ブラックでのトミー・リー・ジョーンズとの演技は面白かったんだけどね。ちなみにジョーンズの、コーヒーのCMは好きです。この惑星では、、というあのシリーズ、面白いですもんね。
話戻して、データ取りを今日にでもやりたいです。感想も、村上春樹さんの例の文庫新刊までやれればベストです。