小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

躍る大捜査線 THE MOVIE

こんばんは、樽井です。
 ただいま戻りました。今日は久々にちょっとだけ早く帰って来ました。すると、「躍る捜査線」がやっているではありませんか。この映画というかドラマが大好きなんですよねぇ。織田裕二、いくら世界陸上のハイテンションがネタになろうともこの時の青島刑事役は本当にかっこいいなぁ。すみれさん役の深津絵里も、水野美紀さんもかわいいし、いかりや長介もいい味出しているし、毎週のテレビがこれほど待ち遠しいドラマもなかったです。室井さんもあくまでかっこ良かったなぁ。
 柳葉敏郎と織田裕二の仲違いのせいで、続編が作られないという話もありますが、もし本当に理由がそれだけだったら勿体ないなぁ。是非やって欲しいなぁ。ユースケサンタマリアもこのドラマだと別人みたいに好青年で好きだし。