小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日も一日日が暮れる

 
 こんばんは、樽井です。
 外もだんだんと暗くなってきました。今日はずいぶんと涼しくなってきたようで、アマゾンから送られてきた佐藤亜紀さんの「ミノタウロス」をぼちぼちと読み、森博嗣さんの「ゾラ・一撃・さよなら」をぱらぱらと眺めておりました。
 ところで、ロッテのトッポというお菓子の「キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て」というのを食べたんですが、これ美味しいですね。調子にのってぽりぼり食べてちょっと胸焼けしてしまいましたが(濃厚なので量を食べると胸焼けするかも)、基本的にかなり美味しいです。トッポっていえばTOKIOの長瀬くんがCMやってましたが、これは誰がやっているんでしょうねぇ。