小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-09-22から1日間の記事一覧

アシスタントが欲しい 

猛烈に仕事が忙しい。 びっくりするほど仕事が忙しい。どれくらい急がしいかって、お盆あけから一日もお休みがないというのだから驚きだ。しかも、太陽光発電の仕事が増えてから、事務仕事や計算仕事、調整仕事が一気に数倍になった気がする。 こういう時、…

中日・落合監督 退任 

中日ドラゴンズの落合博満監督が今季限りで退任だそうです。 先日の某パ・リーグ監督の退任報道にも、「まだシーズン中なのに」と驚きましたが、この落合監督の引退報道にも、いままさに優勝戦線を争っているこの時期にどうして? と驚きました。 選手のこと…

「ベルセルク」36巻 三浦建太郎著 感想 

ベルセルク、最新刊です。待望の最新刊です。 なんだかずいぶんと待たされた気がします。 あらすじは、細かいことさえ書かなければ今回はネタバレしても何の問題もないと思いますが、前回の続きでガッツ達一行と恐怖の触手人間と化した海賊船の船長一味との…

auでもiphone5販売スタート  

こんばんは。 ただいま帰りました。部下の悩み相談につきあっているとこんな時間です。 明日の朝は確か8時に事務所集合だったんだけれど、、、眠いなぁ^^ さて。先日iphone4を緊急避難的に購入したわたくしですが、まだアプリもほとんど入れていない状態です…