小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-05-11から1日間の記事一覧

「アカギ 21巻」

アカギ21巻です。 アイシールド21ではありません。さっき社会派ネタやったとこなのに、次は麻雀漫画かよと突っ込みが来そうですが、そろそろこの漫画もラスト近かろうと読んでみました。 が、ダメでした。 面白くありませんでした。この漫画の主人公は天才的…

出会いカフェ

母の日だというのに、あんまり楽しくない話題になっちゃいます。それは、硫化水素自殺ではなくて、出会いカフェからはじまる援助交際です。 先日の京都だったかの事件もそうだったし、その前のどこかの事件もそうだったけど、出会い系サイトやプロフから男性…

尼崎で集中工事

おはようございます。樽井です。 今日から十数日ほど尼崎でエコキュートの集中工事です。甲子園からもほど近く、夜間になるとナイターの阪神ファンの声援も聞こえたりしてきて、いいシーズンになってきました。今朝の2050年時点の地球温暖化対策の発表や、こ…

JFKそろい踏みで阪神タイガース勝利

こんばんは。 今日の試合は、仕事でまったく見れなかったんですが、阪神勝った様ですね。 しかも、今年は開幕から戦線離脱してしまったジェフ・ウィリアムズが帰って来て、しっかりとリリーフをやりました。ここんところずっと調子の悪かった久保田もバッチ…