小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

女子高生から140万円詐取=容疑で韓国籍の無職男逮捕 女子高生も頭悪過ぎ

慰安婦問題だとか歴史修正問題だとかで毎日ゴタゴタしている中で、、これだけ韓国人の国内犯罪が連日連日続けられるとうんざりする。報道されているだけでこれなのだから、毎日何十件というレベルで起ってるのだろうと思うとウンザリする。
ただ、騙され続ける日本人のほうも頭が悪すぎる。この女子高生もちょっと考えれば分からないなぁ。。お金を増やせるような人間は絶対に、西成区の簡易宿泊施設に泊まっているなんてことはありえないでしょうに。LINEだかネットゲームかだかで知り合ったらしいけれど、、あまりに頭が悪すぎる。

女子高生から140万円詐取=容疑で韓国籍の無職男逮捕−三重県警[05/27]
 インターネットサイトで知り合った女子高校生から現金約140万円をだまし取ったとして、三重県警 尾鷲署は27日、詐欺容疑で住所不定、無職の韓国籍尹昶現容疑者(27)を逮捕した。容疑を 認めているという。
 同署によると、尹容疑者は1月、ゲーム関連のサイトを通じ知り合った福島県白河市の女子高校生 (当時)に、「会社を経営しているのでお金を増やしてやる」とメールや電話で持ち掛け、4回にわたり 計約140万円を、当時住んでいた大阪市西成区の簡易宿泊施設に現金書留で送らせた疑い。