小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

高岡蒼甫、宮崎あおいと離婚 韓流攻撃フジテレビ偏向報道発言の結末

まぁ、言ってみればこれも福島第一原発の話の余波といえば余波なんでしょうけれど、、高岡蒼甫が離婚だそうです。しかし、ツィッター騒動という形で、韓流押しや韓国のことについて、フジテレビの偏向報道について一切触れないのはニュースとしてどうなんだろうとそっちも気になりますね。
 フジテレビデモとかもその後どうなんだろう。

女優・宮崎あおいとの別居・離婚合意が取りざたされている俳優・高岡蒼甫がテレビ朝日の取材に答えた様子が21日、『情報満載ライブショー モーニングバード!』(月〜金・前8:00〜)で放送され、高岡は離婚について「まだ成立はしていないですね」「年内には終わると思います」と現在の状況を語った。
 離婚の原因と言われる、今年7月の“Twitter騒動”については「タブーとかいう話をされていたんですけど、タブーの意味がわからなかった。ここまで大きな問題になるとは思わなかったので」とコメント。しかしこの騒動により妻・宮崎との関係が悪化し、8月に高岡が米ニューヨークから帰国してからは別居状態にいることを明かした。
 2人は10代の頃から交際を続け、2007年6月に結婚。結婚生活は4年半で終焉を迎えるが、高岡は「お互い感謝しあっているし、彼女もそう言ってくれている」「(宮崎は)本当にいい子なんでね。純粋だし、一生懸命10年支えてくれていたんで。大切な気持ちはかわっていないですね」と、宮崎への配慮と気遣いを見せた。