小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

夢の話

夢を見ました。

詳細を覚えてはいないんだけれど、たぶん愛する人を抱きしめて寝てる夢なんですが、はっきりしてるのはその抱きしめてる感覚というか幸福感が異常なほど半端なく強烈だったこと。
ドラマとかでよく、このまま時が止まればいいのにとかいう恥ずかしいセリフがあるでしょう?  今まではあんなのはないねと思ってたけど、今朝のそれはもうそれすら凌駕してて、今このまま死んでもいいなと思うものでした。お金も地位も名誉も身体も何もかもどうでもいいという感じで、至福感の強烈さに起きてから驚きました。すべてにおいて完璧。幸せを定義せよと言われたら、これ以外ないといえるくらい確かな100パーセントの感覚でした。
もうあれは一種の神秘体験レベルでした。

皆さんは最近何かいい夢とか、悲しい夢とか、怖い夢とか見ましたか?