小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

小倉優子結婚 

 小倉優子さん、ゆうこりんが結婚しましたね。
 事務所移籍では先輩の真鍋かをりさん同様にだいぶ苦戦のようですけれど、こりん星設定から見事に結婚まで舵取りして見事です。
 お幸せになってくださいね。
 単品でのアイドルらしいアイドルとしては、彼女とあややが最後くらいだと思うので。

 僕はといえば、MacbookAirは光学ドライブがついていないから、インストール作業どうやるんだろう、といまさら調べないといけないどんくさい状態。誰かMac使いの人いたら、助けて欲しいなぁと思いながら作業中。結婚どころか、パソコンと格闘中です。