小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

北乃きい主演のアンフェアSPドラマ見たよ 

 篠原涼子さんが主役の雪平夏見を演じた当たりドラマ「アンフェア」のSPドラマを見ました。もともとのドラマの「アンフェア」や映画版の「アンフェア」を見た事がないので、「アンフェア」シリーズとしてはどうなのかわかりませんが、スペシャルドラマとして主演した北乃きいがえらく可愛くてカッコ良くて、この子泣いたりする演技上手いなぁ、、とついつい見入ってしまいました。 
 てっきりこのキャストで新シリーズをやるんだと思ったんですが、これはあくまでSPドラマだとか。しごく残念。これ、このキャストでやるんなら毎週チェックして、旧のアンフェアも見ようと思ったものを。。。
 SPECの新作SPドラマといい、映画の前に単発でSPドラマをやって盛り上げるのが最近のパターンとはいいながら、せっかく面白そうなのが単独で終了してしまうというのは残念なものです。

 追記:北乃きいに関しては、ほぼデビュー当時に福田沙紀と一緒にやっていた「ライフ」が衝撃的だったので、ちょっと思い入れがあるのです。