小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

サッカー日本代表頑張れ 日本対北朝鮮 

 こんばんは。
 今日はまだ仕事です。世間では今頃ワールドカップ三次予選の、日本対北朝鮮の試合がやってる真っ最中なんでしょうねぇ。あちらはチョン・テセをメインにカウンター狙い、日本は真司を中心に、つてところでしょうか。
 ザッケローニ監督率いるザック・ジャパン、怪我で出れなかった本田圭祐の分まで頑張れ〜!! 
 (万が一ないとは思うけれど、帰って負けてたら最悪だなぁ。。)

 前回の日韓戦の様子からして大丈夫とは思うけれど、サッカーって何があるかわからないから、とにかく頑張って!! 

追記:帰宅してニュースで知りました。日本勝利しましたね。おめでとうございます。最後は吉田麻也のシュートというのは出来過ぎですが^^、ハーフナーも、李忠成も、、なにより長谷部誠もよく頑張ってくれました。皆に感謝です。