小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

27時間テレビはあまり見ないけど、コメントなど書きます 

 こんばんは、さきほど戻りました。
 テレビでは、白鵬が8連覇を逃したニュース(好みの問題かも知れないけれどどうせ大相撲のニュースなら先日勝ち星記録を達成した魁皇の引退のほうが大きなニュースだと思うんだけれど)は別として、、フジテレビFNSの27時間テレビ一色の気配だけれど、あんまりこの手の長時間番組が好きでないので、たまたまやっていた北野きいが子ザルとお別れする志村どうぶつ園とかを見ています。
 今日はひさびさに早く帰れたし体調もいいので、たまっているお返事とか書かせていただきたいと思います。上から順番に書いていくので時系列で順番が逆になっちゃう場合もあるかも知れませんが、そのあたりはご容赦をお願いします。
 
 
 追記 でも、明石家さんまさんのホンマでっか!? TVは見るかも。SMAPの中居正弘くんとコラボのほんまでっかはちょっと楽しそうかも。ゲストも田原総一朗やら笑福亭鶴瓶とかだし。

追記2: 27時間テレビ、ときたまチャンネルをあわせてみたけれど、あのつまらなさは異常過ぎる気が、、フジテレビが悪いのか企画が悪すぎるのか、岡村や矢部がどうこうではないけれど、あまりにもくだらない面白くないつまらないと三拍子揃い過ぎて、、、。